BTS プロンポン駅徒歩2分に新たに登場するオフィスビル!(METROPOLIS)

最近のバンコクでは、オフィスビルの建設も多くなってきた。

今日ご紹介するオフィスは、METROPOLIS(メトロポリス)

BTS プロンポン駅徒歩2分に新たに登場するオフィスビル!
METROPOLIS

場所

今日は、タイ人スタッフ2名を連れて、BTSプロンポン駅 徒歩2分に

新たに登場するオフィスビルの業者向けプレゼンに行ってきました。

その名も『METROPOLIS』
エントランスを見ると、ホテルのような雰囲気です。

DSCF3584

中層階のビルながら、セキュリティはしっかりしています。

DSCF3589

アソーク側には、エムクオーティエ[EmQuartier]が見えます。

DSCF3592

オフィス・商業フロアの㎡単価

Price
価格は安いとは言えないが、すぐそばにあるBhiraj Towerが、
いまいち人気がないだけに、今後の動向に注目!!

フロア プラン



Floor 10-11
Floor9
Floor8

オフィスビルの概要

Lease Condition

グランドオープンは、2015年12月中旬とのことです。が、間に合うんかいな(笑)


それでは、今日はこのへんで。サワディクラップ!

The following two tabs change content below.
タイの地で足るを知る 川島
五十の手習い!タイの地で足るを知る~崖っぷちの人生を豊かにする法則ブログ~を運営しています。タイで人生の最終章をスタートさせました。半農半Xを18歳年下のタイ嫁と目指して日々奮闘しています。自給自足、農業、田舎暮らし、タイのことなど、気になる記事がありましたらシェアしてもらえたら嬉しいです♫
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
Translate »