タイ バンコクでオススメのカオマンガイ屋は、ここ!

ここのカオマンガイは、超絶おいしいので是非。

僕は、オンヌット駅そばに住む住人ですが、このカオマンガイ屋さんはよく来ます。
9820


この脂身とさっぱりとした鶏肉のコラボがたまらない~(旨)
付け合わせのキュウリも新鮮なことが重要です。
9819

このタレもニンニクとの抜群なコンビネーション。カオマンガイは、このタレもかなり重要!!
S__5300229

たいがいの屋台のカオマンガイのスープが甘いところが多いですが、ここは鶏の出汁がちょっとした塩味と共に口にふわっと広がりますぞ。絶妙!!
9818

カオマンガイ屋は、かなりの屋台で15年食べてきたが、僕的には一番ではないかと思う。ぜひぜひ、ご賞味を。

場所は、このあたり!

今後も僕がお勧めするタイ飯 屋台をどんどんご紹介しまっすよ。お楽しみに。 

The following two tabs change content below.
タイの地で足るを知る 川島
五十の手習い!タイの地で足るを知る~崖っぷちの人生を豊かにする法則ブログ~を運営しています。タイで人生の最終章をスタートさせました。半農半Xを18歳年下のタイ嫁と目指して日々奮闘しています。自給自足、農業、田舎暮らし、タイのことなど、気になる記事がありましたらシェアしてもらえたら嬉しいです♫
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
Translate »