今日の昼ご飯は、ちょっと遅めにドライバーさんお勧めのレストランで。

タイの屋台・レストランは、ここへ行け!

今日は、サムットプラカーンの役所での打合せが延びたため、遅めのお昼ご飯。

ここは、ドライバーさんお勧めのレストラン!!

 

昼間1時を回っていたのですが、辺鄙なところにあるお店にしては、お客で混んでました。

私は、こちらを注文。40THB【140円】
名前忘れましたが、ガパオのような感じだが、かなり辛い(辛)
でもでも、めちゃ、美味しい。

海に近いこともあってか、魚料理も美味しいようだ。

ガイヤーンも美味しそうだった。
『タイ東北 イサーン地方の伝統料理 じっくりこんがり焼いた甘辛い味付けの炭火焼き鶏』

次回は、ドライブがてらに夕食でも食べに行きたい。

場所は、こちら。

これからも、ガイドブックに載っていないであろう(笑)お勧めのレストランをご紹介していきます。

The following two tabs change content below.
五十の手習い!タイの地で足るを知る~崖っぷちの人生を豊かにする法則ブログ~を運営しています。タイで人生の最終章をスタートさせました。半農半Xを18歳年下のタイ嫁と目指して日々奮闘しています。自給自足、農業、田舎暮らし、タイのことなど、気になる記事がありましたらシェアしてもらえたら嬉しいです♫
Translate »
タイトルとURLをコピーしました