タイ バンコクのお住いは?!本日のお勧めは、ここ!(The Residence@61)

The Residence@61(スクンビット ソイ61)

本日のお勧めは、ここ!(The Residence@61)

今日の午前中、お客様をサービスアパートとコンドミニアムをご紹介してきました。
サービスアパート4か所、コンドミニアム1か所のご紹介。

The Residence@61の場所

今日は、その中でもお勧めのサービスアパートをご紹介。

スクインビット ソイ61に佇むThe Residence@61
こちらは、BTS エカマイ駅から徒歩10分ほどのところにあるサービスアパートです。

日本人居住区からは離れていますが、落ち着いた佇まいのお住いをお探しの方には、とてもオススメしたい物件となります。
スクインビット通りを挟んで真向いにGateWayというショッピングセンターがあり、1階には、『マックスバリュー』や2階には日本食が、ラーメンから居酒屋まであります。今年7月には、5階に小樽をモチーフにしたスノータウンがオープンしています。

The Residence@61(スクンビット ソイ61)設備写真

DSCF3648The Residence@61

DSCF3638DSCF3642
落ち着きのあるリビングダイニング

DSCF3645DSCF3647
キッズコーナーも充実             シュミレーションゴルフまであります

The Residence@61(スクンビット ソイ61)がオススメな理由

ここの良いところは、ソイ61が抜け道になっておらず、車の通りが少なく
落ち着いた雰囲気がございます。ほんとに佇んでいるといった感じです。

また、フロントのスタッフがとってもフレンドリーで気分良く駐在生活が送れそうな物件です。

これからもおススメ住居のご紹介をしていきます。

それでは、今日はこのへんで。サワディクラップ!

The following two tabs change content below.
タイの地で足るを知る 川島
五十の手習い!タイの地で足るを知る~崖っぷちの人生を豊かにする法則ブログ~を運営しています。タイで人生の最終章をスタートさせました。半農半Xを18歳年下のタイ嫁と目指して日々奮闘しています。自給自足、農業、田舎暮らし、タイのことなど、気になる記事がありましたらシェアしてもらえたら嬉しいです♫
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
Translate »