お客様のことばから、ここタイでもっと先に進めると確信した日

今日はお客様からの言葉で、この2年間ぼくが積み上げてきたことが間違っていなかったことに安堵した。
406278977c4ab69fbb68b72e28230176_s

昨日に会社から退職の許可をいただき、今日からお客様、金融機関、政府系機関などに退職のご挨拶メールを送信させていただいた。

当然、社交辞令という方もあるでしょうが、ほとんどの方に次の会社でも関連することがあれば連絡を頂きたいとのお言葉をかけていただいた。

これは、本当にこの2年間一歩ずつ一歩ずつ前に進んできたことが、少しずつ実を結び始めているような気がした。

色々な経験をさせて頂いた2年間お世話になった会社社長にも感謝したい。この経験がなければ今のぼくはなかったでろう。次のステージに行くためにぼくが積み上げてきた2年間をnoteで大公開。


さあ、準備は整った!次のステージに行ってみよう!



The following two tabs change content below.
タイの地で足るを知る 川島
五十の手習い!タイの地で足るを知る~崖っぷちの人生を豊かにする法則ブログ~を運営しています。タイで人生の最終章をスタートさせました。半農半Xを18歳年下のタイ嫁と目指して日々奮闘しています。自給自足、農業、田舎暮らし、タイのことなど、気になる記事がありましたらシェアしてもらえたら嬉しいです♫
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
Translate »