タイの常夏のクリスマスもいいもんですよ。

常夏のクリスマス。

常夏のクリスマス。

Takeshi Kawashimaさん(@phoophiang)が投稿した写真 –

今日は、サムットプラカーンのチャオプラヤ川沿いのレストランを予約してみました。
行ってみると、駐車場はいっぱいで外の道路沿いに止めるようガードマンに促され、お店に入ってみるとタイ人でごった返しています。ほとんどは、ファミリー層って感じですね。これは、予約をしてなかったら、まずは座れませんでしたね(笑)
DSCF3911

食事はというと、『ん~、まあまあ』超絶美味しいというわけではありませんが。平均点はあげられるとは思います。ほとんどの料理が200THB~300THBほどです。仲間でワイワイやるには手ごろのお店かもしれません。
DSCF3923

こちらのエビ料理は、生姜の香りが程よく美味しいです。
DSCF3922
DSCF3921
DSCF3914

こちらのお店は夜景がきれいな場所ってわけでもないので、夕方5時くらいからきて沈む夕日を楽しみながら食事するといいでしょうね。
まあ、好きな人と一緒に過ごす場所は、どこでもいいってことですけどね。
DSCF3901

我が家のタイ嫁、乾杯するまでに時間がかかる(笑)

そろそろ、乾杯したいんだけど。

Takeshi Kawashimaさん(@phoophiang)が投稿した写真 –

常夏のクリスマスもなかなか良いもんですよ。

本日、お邪魔したレストランは、バーンメーサーというお店です。
DSCF3931

場所は、こちら!

The following two tabs change content below.
タイの地で足るを知る 川島
五十の手習い!タイの地で足るを知る~崖っぷちの人生を豊かにする法則ブログ~を運営しています。タイで人生の最終章をスタートさせました。半農半Xを18歳年下のタイ嫁と目指して日々奮闘しています。自給自足、農業、田舎暮らし、タイのことなど、気になる記事がありましたらシェアしてもらえたら嬉しいです♫
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
Translate »