あなたは、社員旅行楽しんでますか?!ここタイ バンコクの社員旅行は、結構おもろいことになってます!

日頃からタイ バンコクの日系不動会社で日系企業の進出のお手伝いをさせて頂いています川島です。

タイ バンコクの社員旅行は、カオス過ぎた~(笑)

ここタイでの社員旅行は、こんな感じで盛り上がってますよ。
19日(土)から20日(日)にかけて、弊社毎年恒例、社員旅行にや、やってきた!
朝、8時30分集合とのことで、朝からBTSに乗り事務所まで。全員が揃ったのは、9時過ぎてましたが。まあまあ、タイはこんな感じです(笑)

バンに乗り込みって、詰め込みすぎでしょ。運転手入れて15人?!『ん?!ん??』
まあまあ、タイはこんな感じ!こんな感じです!!

今回は、なんでもペッチャブリー チャオサムランビーチそばのビーチリゾートということで期待がもてます!!

朝に出発し、途中ラマ2世通りで多少の渋滞はありましたが、11時ごろにサムットサコーン近郊の港で、タイ人スタッフオススメのレストランで昼食をとることに。

途中で立ち寄ったレストランの場所は、ここです。

ペッチャブリーにいく途中のサムットサコーンの港で昼食。

Takeshi Kawashimaさん(@phoophiang)が投稿した写真 –

このホタテみたいな貝は、こんなに入って80THB(280円)安っす!!(笑)

お腹もいっぱいになったところで、リゾートへと車を走らせます。

サムットサコーンから1時間ほど車を走らせたでしょうか。
リゾートホテルに着きました。
今回、お世話になるリゾートホテルは『Fisherman’s Resort』
9549

場所は、ここ!!

タイ バンコクの社員旅行で利用したリゾートホテルはこちら~!

いやいや、なかなかいいではないか~!!
え~と、こっちのコテージかなぁ~(笑)いやいや、それは無理無理(笑)

ホテルの人
はい。は~い。現採(現地採用)のみなさんは、こっち、こっちのスーペリアになりま~す!


ちなみに、弊社の日本人は現採のみとなっております。

9548
部屋は、Fisherman’s Resortということもあり、お部屋には魚のモチーフが。
9544
部屋からの眺め、最高ですよ。最高!
9545

到着してからは、Kindleでゆっくり読書の時間。
やっぱり、どこでもすぐに読み出せるところは、Kindleのいいところですね。


『至福の時間』
近頃は、ブログ作成の本を読み漁っていますよ。
読んでいたのは、『
人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術
実にブログの運営方法・ブログを書く心構えが頭にスラスラ入ってくる感じ。


この季節は、タイは乾季のため、風が心地よいですよ。タイでも読書の季節です。


9649

さ~て、夜はChiristomas&New Yaerパーティーもあるので、少し眠りますか~。

この続きは、また明日。では。では。サワディクラップ!

The following two tabs change content below.
タイの地で足るを知る 川島
五十の手習い!タイの地で足るを知る~崖っぷちの人生を豊かにする法則ブログ~を運営しています。タイで人生の最終章をスタートさせました。半農半Xを18歳年下のタイ嫁と目指して日々奮闘しています。自給自足、農業、田舎暮らし、タイのことなど、気になる記事がありましたらシェアしてもらえたら嬉しいです♫
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
Translate »