久々のゴルフで、バーディダッシュ!気分いいですね~(笑)


久々のゴルフは、日系企業の社長様お二人に誘われていましたゴルフに、日本から遊びに来ていた友人と私を加えて頂き、ここバンコク ゴルフ クラブにやってきました。

いや~、ここは多分3年ぶりくらいではないでしょうか。

コースをすっかり忘れていました。

少し早めにゴルフ場に到着しましたので、パターの練習をすることに。

結構早めのグリーンで、下りにつけると やばいことになりそうな予感(焦)

OUTスタートで、前には韓国勢の2組でこれまた嫌な予感が。。。
前半は、ダボが続く我慢のゴルフ。パーも一つだけといまひとつで52で折り返します。

後半のINに入り、10番パー、11番パーときて調子に乗り始めた確か12番のパー4で、ドライバーもフェアウェイをキープし、2打目がダフッてグリーン手前60ヤードを残した放った第3打が、なんときれいな放物線を描きワンバウンド、ツーバウンドしてカップに吸い込まれました。

久々のバーディに歓喜!!

ただ、その後は案の定崩れて49(涙)   101でホールアウト。

今回は、全員がバーディを取るという楽しいゴルフでした。

友人は、バーディ4つの84!!

バンコクゴルフクラブは、バンコク市内から40分ほどとアクセスも良く、また、グリーンも結構速いので上級者の方でもとても楽しめるのではないしょうか。

The following two tabs change content below.
タイの地で足るを知る 川島
五十の手習い!タイの地で足るを知る~崖っぷちの人生を豊かにする法則ブログ~を運営しています。タイで人生の最終章をスタートさせました。半農半Xを18歳年下のタイ嫁と目指して日々奮闘しています。自給自足、農業、田舎暮らし、タイのことなど、気になる記事がありましたらシェアしてもらえたら嬉しいです♫
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
Translate »