タイ パタヤ リゾート!旅の上級者は、気軽にOne Day Trip!

タイ ローカルは、ビーチリゾート パタヤも気軽に日帰りで満喫してますよ。

まず、僕らは、すぐにビーチに行かず、ここに立ち寄ります。
そう、ここは、Lan Pho Na Kluea Market!!
所謂、『魚市場

カニは、1キロ 280THB(1000円弱)~
エビは、1キロ 260THB(900円弱)~

エビなんざ、1キロだと30匹以上はあるんではないでしょうか。

DSCF2561

DSCF2558

サメ好きの方にも満足頂けるのでは(笑)

DSCF2560

イセエビもデカい!!

DSCF2559

買い物も終わって、クーラーボックスに海鮮をいっぱい詰め込んで、
ビーチに向かいます。

DSCF2567

僕らローカルは、パタヤビーチは通り過ぎて~!

DSCF2565

そうそう、少し足を延ばして、人も少ないJomtien Beachへ!
ほら、人もまばらってか、いないじゃ~ん(笑)

DSCF2573

お決まりのココナッツジュースは、外せませんね~!ビーチリゾートでは。
DSCF2582

今回は、途中で買ってきた海鮮によるバーベキューはしませんでしたが、
大人数で来るときは、やっぱりビーチで海鮮バーベキューでしょうね(笑)

DSCF2608

僕らは、早めの夕食をとるために、ビーチを少し早めに後にした。

やってきたのは~!パタヤビーチ北にあるシーフードレストラン『Amporn Seafood
実は、ネット情報で90分 シーフード食べ放題・ビール飲み放題が499THBのところ、
オープニングキャンペーンで、399THBとの情報をタイ嫁がキャッチ。

DSCF2626

DSCF2627

DSCF2628

DSCF2629

新鮮な魚介類から海鮮料理、デザート、ハイネケンビールも飲み放題。

DSCF2625

場所は、ここです。

これからも、観光客がお決まりで行く場所でない遊びの情報も記事にしていこうと思います。

The following two tabs change content below.
タイの地で足るを知る 川島
五十の手習い!タイの地で足るを知る~崖っぷちの人生を豊かにする法則ブログ~を運営しています。タイで人生の最終章をスタートさせました。半農半Xを18歳年下のタイ嫁と目指して日々奮闘しています。自給自足、農業、田舎暮らし、タイのことなど、気になる記事がありましたらシェアしてもらえたら嬉しいです♫
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
Translate »