キ!キノコ育ち過ぎでしょ(笑)

足るを知る-農業への道-

いやぁ~、キノコ育ち過ぎでしょ(笑)

昨日に続いて、キノコの話題ですみません。
あまりにもビックリしたので、記事を書いてしまいました。

昨日のキノコは、お知らせしたとおり、こんな状態でした。
このあとの成長に、半信半疑のまま眠りにつきました。
DSCF3676

しか~し、たった一晩で、見てください。
この成長っぷり(笑)
DSCF3718

DSCF3719

明日は、いよいよ収穫です。
味もどんな感じか楽しみですね。

それから、今後は、収穫後の新たな成長ペースがどのくらいかが気になります。
それによっては、自給自足+の収益をあげられる代物になるのか。

The following two tabs change content below.
五十の手習い!タイの地で足るを知る~崖っぷちの人生を豊かにする法則ブログ~を運営しています。タイで人生の最終章をスタートさせました。半農半Xを18歳年下のタイ嫁と目指して日々奮闘しています。自給自足、農業、田舎暮らし、タイのことなど、気になる記事がありましたらシェアしてもらえたら嬉しいです♫
Translate »
タイトルとURLをコピーしました