noteで生意気にも有料記事を書いてみましたよ。

noteで有料記事を書いてみましたよ。

イケハヤブログ塾で、イケハヤさんが『来週は「note記事書いたらイケダハヤトが自腹で買うよ」キャンペーンを、サロン限定で実施しようと思います。土日で有料記事作ってみてください!法外な値段じゃなければ買いますし、面白ければブログとツイッターで紹介します?。』とのことでしたので、思い切って書いてみました。

でも人は言うでしょう。「ブログはじめて2ヶ月の輩がアクセスもないのに、有料記事?!」でも、いいんです。タイで現地採用として働いている人たちに少しでも勇気が与えられればね。現地採用っていうと、「現採って給料安くって可哀想だよね~。」なんてよく言われますwでもね、自分の価値を最大限高めることができれば、さらに次のステージに行くための評価を得られるんですよ。

僕自身がタイに来てから2年が経とうとしています。そんな僕がこのたった2年で次のステージで月収を2倍にできた秘密を大公開?!しています。

無謀にもツイッターでイケハヤさんにつぶやいたら、ご購入頂きました。ありがとうございます。


いや~、ほんと励みになりますね~。

イケハヤブログ塾を通して、新しい出会いも生まれています。今後、自分の人生においてこのブログが備忘録だけでなく人とのつながりを感じられるものになっていくとうれしいですね。

今後もよろしくお願い致します。

The following two tabs change content below.
タイの地で足るを知る 川島
五十の手習い!タイの地で足るを知る~崖っぷちの人生を豊かにする法則ブログ~を運営しています。タイで人生の最終章をスタートさせました。半農半Xを18歳年下のタイ嫁と目指して日々奮闘しています。自給自足、農業、田舎暮らし、タイのことなど、気になる記事がありましたらシェアしてもらえたら嬉しいです♫
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
Translate »