今日は、バンコク スクインビット ソイ26の日本街『寅次郎』でタイ嫁と双子の姉と晩ご飯に行ってきたよ。

バンコク スクインビットソイ26の日本街『寅次郎』はなかなかコスパがいいですね。

12013

やっぱ、居酒屋にきたら『もずく』は外せませんね~。
11936

こちらは、お通しの『きんぴらごぼう』日本人としてはうれしい。
11937

きましたよ。きましたよ。『おでん盛り』(199THB)
『ダシがしみ込んでこれまた、旨い』

11938

楽しみにしていた『生牡蠣』(179THB)
ポン酢醤油のタレで戴きます。
タイ嫁とタイ嫁の双子の姉ちゃんも『うまみ~』と叫んでます(笑)

11939

ハマグリも小ぶりながら、こちらもあっさりして旨し!!
11940

唐揚げもでっけ~!!食い切んないぞ~。
11941

焼き鳥と牛タン焼き(牛タンは79THB)
牛は、タイ嫁らは食べないので私だけ楽しみます。
『ん~、ジューシー過ぎでしょ。塩加減も最高です』

11943

デザートは、こちらの北海道牛乳を使ったプリンでございます。
なかなかコクがあっていいですね~。こちらは、79THB

11953

11954

日本村の寅次郎で晩御飯

Takeshi Kawashimaさん(@phoophiang)が投稿した写真 –

お会計は、アサヒ 生ビール飲んでこんだけ食べて1744THB(5600円)
現地採用の身としては、月に1回くらいの贅沢として楽しんでます。

現地採用の財布にもやさしい(笑)

場所は、こちらに!

The following two tabs change content below.
タイの地で足るを知る 川島
五十の手習い!タイの地で足るを知る~崖っぷちの人生を豊かにする法則ブログ~を運営しています。タイで人生の最終章をスタートさせました。半農半Xを18歳年下のタイ嫁と目指して日々奮闘しています。自給自足、農業、田舎暮らし、タイのことなど、気になる記事がありましたらシェアしてもらえたら嬉しいです♫
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
Translate »